芸術祭ショー(2021)バーチャル芸術祭を一般公開します

芸術祭ショー(2021)の会場となりましたバーチャル芸術祭(スペチャ)を一般公開いたします。

期間中に入場できなかった皆さま、この機会にショーの熱気を味わっていただければ幸いです。

公開は11月7日(日)深夜まで。

PC/Macでご入場ください(モバイル非推奨)

ライブパフォーマンスは終了しましたが、バーチャル元町公園のほか、アーティスト、Vアーティスト、動画ステージなどのルームをご覧いただくことができます。また、芸術祭の歴史、世界を旅するといった各コンテンツをお楽しみください。

10月31日(日)9:00頃にスペチャが行った上限規制にともない、配信に必要な容量を確保するため、本番中にもかかわらず、12:00頃から主催者による入場制限を行いました。この件につきまして、来場者の皆さまはじめ、アーティストや関係者の皆さまに大変なご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

特にこの制限のために入場できなかった皆さま、ぜひお立ち寄りください。

なお、一般公開の会場は、スペチャの無料プランが適用されております。同時参加可能人数や1日あたりの通信量の上限といった各種規制につきましては、一般的なスペチャのポリシーに基づきます。

11月8日(月)以降、主催者が予告なく、バーチャル芸術祭(スペチャ)会場に鍵をかけます。その後は入場できませんのでご了承ください。